君への誓い 作品情報・キャスト

君への誓いの画像『君への誓い』のレビューを読む

『君への誓い』は、カーペンター夫妻の奇跡の実話をもとに描いたラブストーリー。全米で週末興行成績1位になっただけでなく、1億2千万ドル突破の大ヒット作。ラブロマンスのカテゴリーの歴代興行成績5位という好成績。ちなみに歴代の1位は『タイタニック』、2位は『ゴースト ニューヨークの幻』、3位は『パールハーバー』4位は『愛と青春の旅立ち』6位は『ボディガード』となっている。

主演に『ミッドナイト・イン・パリ』にも出演しているレイチェル・マクアダムス。代表作は『きみに読む物語』、『恋とニュースの作り方』。ブレイク作品は『ミーン・ガールズ』で意地悪三人組のリーダーを演じていた。三人組の一人は今はレイチェル・マクアダムスと並んで人気女優となったアマンダ・セイフライド。

夫役のチャニング・テイタムは、『親愛なる者へ』でアマンダ・セイフライドと共演をしていた。今年は当たり年で、『21 Jump Street(原題)』でも一億三千万ドル超の大ヒットを飛ばしている。その他の代表作は『GIジョー』シリーズ。

監督は『グレイ・ガーデンズ 追憶の館』のマイケル・スーシー。その他の出演陣は、レイチェル演じるペイジの両親役に『ジェラシック・パーク』シリーズのサム・ニール、『ブルースカイ』でアカデミー主演女優賞を受賞し、『ビッグ・フィッシュ』にも出演しているジェシカ・ラング。ペイジの元の婚約者ジェレミー役には、『アンダーワールド』シリーズでマイケルを演じているスコット・スピードマン。

君への誓い あらすじ

君への誓いの画像シカゴに住むペイジとレオの夫妻は、友人立ち会いのもと美術館で結婚式を挙げたばかりの幸せなカップルだった。ペイジは新進アーティストとしても充実した日々を送っていた。ある雪の日、交通事故にあい、レオは無傷だったものの、ペイジは頭部に外傷を負い、昏睡状態に。目覚めた時には、最近の記憶は全く覚えていなかった。彼女がおぼえていた一番新しい記憶は4年前に両親の家に住み、ロースクーに通っていた頃のこと。

結婚も夫のことも両親と不和で全く連絡を取っていなかったことも忘れ、ペイジは別人のようになってしまっていた。他人にしか思えないレオとの生活に馴染めないペイジ。レオは、何があっても愛し続けると誓った結婚式の言葉を守り続けることができるのだろうか。

君への誓い
2012年 アメリカ映画/104分/監督:マイケル・スーシー/出演:レイチェル・マクアダムス(ペイジ)、チャニング・テイタム(レオ)、サム・ニール(ビル)、スコット・スピードマン(ジェレミー)、ジェシカ・ラング(リタ)、ジャシカ・マクナミー、ウェンディ・クルーソン、タチアナ・マズラニー、ルーカス・ブライアントほか/配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2012年6月1日(金)より 丸の内ピカデリー ほか全国ロードショー
オフィシャルサイト http://www.kimi-chikai.jp/

Similar Posts:

    関連記事はありません