現在公開中の映画から必見映画をセレクト。新作映画ベストランキング(今月のトップ10ムービー)のvol1は、6位~10位までを発表します。ここにあなたにピッタリの映画がきっとあるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。

先月の新作ベスト映画ランキングを見る

虹色ほたる ~永遠の夏休み~

虹色ほたる~永遠の夏休み~の画像
(C)川口雅幸/アルファポリス・東映アニメーション
TVアニメ『ワンピース』シリーズディレクターや映画『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険』の宇田鋼之介監督が、川口雅幸原作の同名小説をもとに描いたファンタジー・アニメ。

父を亡くし心に傷を負った少年が、一人で訪れた山奥で不思議な老人に出会う。喉が渇いたという老人に少年はペットボトルを差し出した。帰り道に豪雨で流された少年に、ペットボトルの恩返しという老人の声が聞こえる。ふと気づくと、少年は山奥の村にいた。そこはダムの底だった場所で、少年はダムが作られる前の1970年代の村へタイムスリップしたらしい。懐かしさたっぷりにひと夏の恋も描かれる。
オフィシャルサイト http://www.nijiirohotaru.com/

ロボット

ロボットの画像
(C)2010 SUN PICTURES, ALL RIGHTS RESERVED.
レビューを読む
インド最大のヒット作にして、最大の製作費を費やした全世界大ヒットのSF/アクション/コメディ。監督は『ジーンズ/世界は2人のために』のシャンカール。主演に『ムトゥ踊るマハラジャ』などで有名なインドのスーパースター、ラジニカーント。共演のアイシュワリヤー・ラーイは、ミス・ワールド国際大会で世界一の美の女王に輝いたこともある。『ミモラ -心のままに-』やハリウッド映画『ピンクパンサー2』にも出演。
オフィシャルサイト http://robot-movie.com/

ダーク・シャドウ

作品情報・あらすじを読む
レビュー(感想)を読む
ダーク・シャドウは、ティム・バートン監督とジョニー・デップの『シザーハンズ』以来8度目となるコラボレーション。1966年から5年間アメリカで放映されたTVドラマ『ダーク・シャドウ』をベースにオールスターキャストで描いたファンタジーコメディ作品。

キラー・エリート

作品情報・あらすじを読む
レビュー(感想)を読む
キラー・エリートは、衝撃の実話をベースにオールスターを迎えて描いたサスペンス/アクション大作。主演に、ジェイソン・ステイサム、共演にロバート・デ・ニーロ、クライブ・オーウェン。

幸せの教室

作品情報・あらすじを読む
レビュー(感想)を読む
中年になって人生の危機に直面したラリー・クラウンが新しい生き方を身につけていくストーリーをトム・ハンクスが監督、主演、脚本を兼任したハートフルコメディ/ドラマ。

今月の新作映画ベストランキングはいかがでしたか?あなたの好きな映画はありそうでしょうか。1位~5位を確認する。

先月の新作ベスト映画ランキングを見る
今月のセレクト担当(オライカート昌子)

Similar Posts:

    関連記事はありません